お申込方法の選択


お申込方法は以下のとおりです。
お申込み方法 お支払い方法
インターネットによる申込み(仮申込み)
※会員の場合は本申込み
銀行振込

お申込み方法については、当ホームページの「講習会のお申込み方法」ページに詳しく記載しております。

インターネットによる申込み(仮申込)
※会員の場合は本申込み
★インターネットでお申込み頂く場合は、お申込み事業所・お申込み者情報と受講者情報を入力いただきますと、仮申込みが行えます。
★こちらから仮申込み頂くと技能講習や一部講習を除く、NET割引価格にてご利用いただけます。
★通常、講習会開催日の約10日前までインターネットのお申込みが可能ですが、満席近くなりますとこちらからのお申込みが出来なくなる場合もあります。
【注意事項】
1.インターネットによる申込みのお支払い方法は、銀行振込となります。
2.本日のお申込み分の振込期限は2024年3月26日(必着)です。
※会員の場合は振込予定日で可。

3.インターネットによるお申込みはご入金順に講習会の席をお取りしております。
4.ご入金の確認順にお申込みの完了となります。そのため、振込期限内のお振込であっても定員に達してしまい、締切になる場合があります。
5.お振込を確認後、受講票を送付します。※領収書は「銀行振込金受取書(明細書)をもって代えさせていただきます。
6.事前に欠席の連絡をいただいた場合のみ変更(2回まで可)か、キャンセル(振込手数料除いた全額返金収)とさせていただきます。連絡がない場合は、欠席扱いとなります。
インターネットでの申込みは締切ました