神奈川労務安全衛生協会メールマガジンのご案内



《神奈川労務安全衛生メルマガ配信サービスについて》

神奈川労務安全衛生協会では講習会、セミナー、研修、労働関係法令の改正等に関する各種情報を皆さまにお届けするため、「神奈川労務安全衛生協会メールマガジン」を毎月1回(原則15日)配信します。また、重要なお知らせについては、臨時号を配信します。


《主な内容》

・講習会.セミナー研修のご案内
・講習会受付開始のお知らせ
・講習会の空席情報
・新規講習情報
・神奈川労働局等行政からの新着情報
・その他のお知らせ

このサービスは、登録されたメールアドレスに神奈川労務安全衛生協会からのお知らせをメールにて、ご案内するものです。なお、ご利用にあたっては以下の注意事項を了承いただいたものとさせていただきます。


《注意事項》

※ご登録いただいたメールアドレス等の情報につきましては、神奈川労務安全衛生協会及びメール配信会社で管理することとし、このメールマガジンの配信以外の目的で使用することはありません。
※メールの配信については、回線上の問題(メール遅延、消滅)等により届かなかった場合の再送信は行いません。
※神奈川労務安全衛生協会は、このサービスの利用、運用の中止、延期、終了することがあります。
※本メールマガジンは送信「専用」アドレスから送信しております。
※本メールマガジンへメール返信は受け付けておりませんのでご理解をお願いいたします。


メールマガジン配信登録

         
   パソコンから登録は、上のバナーをクリックしてください        QRコードから登録


公益社団法人 神奈川労務安全衛生協会